プロフィール

okatastu2000

Author:okatastu2000
北の街、札幌から日々思うことをつぶやいていきます、
これはと思ったら、コメントをよろしく、日記を書く意欲が沸きますので頼みますよ。あはは。

北の旨いものです。
北海道の美味しいものを紹介してます、是非訪れてね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
弱気は負けよ。
okatastu2000

RT @ikedanob: LCCは「何かを捨てる」から低価格にできるので、普通の航空会社と同じサービスは本来できない。万全のサービスを求める障害者は、LCCを使わなければいいのだ。
07-01 01:26

RT @kisaragi3460: 天安門事件での大きな虐殺はなかった NHK クローズアップ現代: http://t.co/TlMwGRvo3l⇒ 現解説委員の加藤は番組内で、国谷裕子とさも訳知り顔で「天安門で虐殺はなかった」と解説している。 http://t.co/FQUN
07-01 01:26

RT @_500yen: 富川悠太「今後も真摯な姿勢で丁寧な放送を心掛けてまいります」←何度目だよwwwテレ朝は、偏向報道や捏造報道を繰り返して、誰一人として責任取ってないだろwww #tvasahi #報道ステーション
07-01 01:21

RT @mayu_koguma: 今回の件に関しては大阪府豊中市在住の木島さんが奄美に行く為に、近所の空港である伊丹発のJALでは無く、わざわざ関空発のバニラエアを使った所が肝よね。JALには対応出来る設備が既にある&バニラエアは7月末には対応出来る設備が整うと発表されていた&…
07-01 01:18

RT @_500yen: 木島英登が「びっくりしました。歩けない事を理由に搭乗を断られるとは」と言ってるけど、サービスを削って格安料金設定しているLCC航空会社に、事前の連絡もなく、車椅子での搭乗を強行しようとした事にびっくりだよ。持ち上げてタラップを登るのは危険だから断ってる…
07-01 01:09

RT @sabasuke1968: @_500yen 私も車椅子に乗っているがこういう障害を盾にした横暴は障害を持つ者にとって迷惑千万でしかない行政も民間もきちっと手順を踏んでいればこちらが恐縮する位丁寧な対応をしてくれるバリアを作っているのは障害者は優遇されて当たり前…
07-01 01:09


2017/07/02(日) 04:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


いいねボタン
良かったら見てね。
 
goo
yahoo
ブロとも申請フォーム
面白パーツ
北海道新聞
twitter