プロフィール

okatastu2000

Author:okatastu2000
北の街、札幌から日々思うことをつぶやいていきます、
これはと思ったら、コメントをよろしく、日記を書く意欲が沸きますので頼みますよ。あはは。

北の旨いものです。
北海道の美味しいものを紹介してます、是非訪れてね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
弱気は負けよ。
okatastu2000

今日の晩ごはん、橙の味噌ラーメンですよ、あはは。 https://t.co/fV1DrUiikh
07-07 19:42

RT @stn_babyb: 今回の安倍首相演説での抗議、あんなふうに演説を遮るようなやり方はよくない。それはべつに安倍首相に対してよくないとかじゃなくて、あれが許されてしまったら、もうどの党であろうと街頭演説というものがまったく成り立たなくなっちゃうかもしれない🙁
07-07 17:26

RT @RibbonChieko: 普段は政治家を正すかのように、失言に対して「お詫びがない」「謝罪しない」この態度はいかがなものかと仰るのに。訂正と捏造は大きく違う。意図的な印象操作は悪質。川井議長は政治生命を失ったし10ヶ月も自民党は悪だとすり込み続けた。でもSNSで話…
07-07 17:25

RT @nakajii007: 【在日外国人】生活保護【廃止希望】7割 日本人の6倍多い 数十年で1億円家建てた!次長課長河本準一 - NAVER まとめ https://t.co/jKiEZulQXi
07-07 14:21

RT @kitahamamikiya: ■衝撃の事実【全部同じ極左会社の製作だったんだ!】TBS あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニングテロ朝 モーニングショー・スーパーJチャンネルフジ 直撃LIVEグッディ・ノンストップ・めざましテレビ詳細 ht…
07-07 14:20

RT @take_off_dress: 別所哲也「加計は総理が友人に便宜をしたように見える」竹中平蔵「規制緩和し経済をよくしたいという特区側と、岩盤規制となり圧力をかけて何でもかんでも批判してる状態。加計は偶然総理の友人なだけなのに便宜した様な印象操作をされてる」同感です…
07-07 14:16

RT @MasashiKikuchi: 駄々をこね、ケチをつけ、なんら前向きな提案をしない。こんな無様な民進党なるものを「終わらせること」こそが、歴史的使命だと思う。 https://t.co/rJi5b7RwD1
07-07 14:15

RT @16backdoor: 日本人へのお願い#沖縄 #那覇市議会選挙那覇市は左派オール沖縄の中枢です。来年の #沖縄県知事選 に向けても落とすわけにはいきません厳しい戦いとなります。誇りであった航空自衛官を辞職、那覇の浄化に起ち上がった勇者#大山たかお…
07-07 01:12

RT @overdope_: 河川が氾濫するたびにこの画像を貼れと俺の心が泣き叫ぶ https://t.co/Yq3eQkvSTh
07-07 01:11

RT @katsuyatakasu: 「東京五輪には来なくてよい」とはっきりいうべきです。 https://t.co/i5PO5E890t
07-07 01:05


2017/07/08(土) 04:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


いいねボタン
良かったら見てね。
 
goo
yahoo
ブロとも申請フォーム
面白パーツ
北海道新聞
twitter