プロフィール

okatastu2000

Author:okatastu2000
北の街、札幌から日々思うことをつぶやいていきます、
これはと思ったら、コメントをよろしく、日記を書く意欲が沸きますので頼みますよ。あはは。

北の旨いものです。
北海道の美味しいものを紹介してます、是非訪れてね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
弱気は負けよ。
okatastu2000

今日の晩ごはん、とんでんで定食ですよ、あはは。 https://t.co/LSLONatOfy
07-26 18:46

@team533289911 こちらこそよろしくお願いします。
07-26 13:26

RT @mollichane: これは酷い前川「時系列を勘違いしてました」青山「間違いは誰にでもありますが、ここは国会なので気をつけてください」---同じ審議で。安倍総理「時系列を間違えました」蓮舫「ぎゃー!虚偽答弁ですね?だから総理の言ってる事は信じられないん…
07-26 13:23

RT @110111112113: 7月26日八重山日報(1)珍しく、沖縄タイムスも同じ内容、同じ大きさの写真であった。最大の違いは右下の中国領海侵入が掲載されていないことである(笑)この人たちは辺野古で抗議しないで南シナ海で中国に対して抗議すべきである。 https://…
07-26 09:03

RT @conservataro: @saki_1990_ 今後の地方選挙で自民党が勝つことが安倍内閣の支持率を上げることにつながると思います。何がなんでも勝たなくては。@jimin_koho @Naikakukanbo #自民党 #安倍内閣 https://t.co/L
07-26 07:34

RT @stomiko510: おはようございます(#^.^#)加計学園は、決着がついたのでしょうか?!もう~飽き飽きだね。税金の無駄です。昨日タブレットのキーボードを買ったのですが半角・全角・ひらがなの切り替えが何処でするかわかりません・・後でTELで聞いてみよう…
07-26 07:32

RT @araizumiC: 安倍くんの口利きの証拠は出せないし忖度したのは前川くんだったって話だし愛媛前知事は民主でも自民でも加計学園しか無かったって言うし京産大も選定に意図はなかったって言うしもはや籠池くんの話なんて何も出ないし国会でこれ以上何の話するの?
07-26 07:16

RT @take_off_dress: 委員長が発言を指名する山本大臣↓桜井充が「出てけ!」と指差しながら恫喝↓民進党議員たちが騒ぐ↓委員長が一括↓マイクに入ってることに気が付かず「出てけよ!オラ!」と更なる暴言を吐く民進党の桜井充(@DrSakurai)の…
07-26 07:03

RT @kitahamamikiya: 《日本国民を馬鹿にするのもイイ加減にしろ! マスゴミ!》★このインタビューされてるの全て同一人物だって!★国民を舐めるのもイイ加減にしろ!★安倍首相をアベと呼び捨て、金正恩ごときに委員長を付けるな!★必見!泉放送製作の実態→htt…
07-26 07:03

RT @DEEPBLUE1219: 安倍総理が100点満点でないことは言わずもがなだし、リベラルな人たちが心底嫌っているというのはそうなのだろうけど、法律に違反したわけでもなく特に権限履行における瑕疵があったわけでもないことで政権から引き摺り下ろすのは絶対に避けたほうが良いと思…
07-26 07:02

RT @nevermore1dream: この問題が加計学園しか事実上条件を満たしていなかった以上、必ず総理の「無実」は証明される。問題は、濡れ衣だと皆が覚醒する時期がいつかと言うこと。安倍総理の復権までが5年。あのかんぽの宿にしても、濡れ衣だとわかるまで2年の月日を要している…
07-26 00:17

RT @inagaki_kt: 加計学園の真実を語っているのは※ご参加感謝します。リツイートしてご退出ください。
07-26 00:15

RT @YES777777777: 【また蓮舫が?】小籔千豊「過去の発言、こう言ってたじゃないと言う蓮舫さん過去の発言から二転三転ある人が言ってるから、違う人が言った方が…」よし、このまま蓮舫推しを続けよう。しかし、司会者の坂上忍が反安倍発言を続けてるのに違和感。ひるおびの恵…
07-26 00:12

RT @take_off_dress: 小野寺五典「加計学園と競合した京産大は『納得できない部分はない』と言い、京都知事は『努力不足だった』と言ってる。競争相手が適正と主張してるのに、なぜか国会や役所から色んな文章が出るのがこの問題の本質!」その通り!火のない所に煙を立て…
07-26 00:11

RT @_500yen: 宮澤エマ「私が気になるのは、メディアのこのニュースの報道の仕方は、各局が口合わせしたみたいに一同に同じネタをとなったりとか、タイミングだったりとか、流れっていうのは誰が作ってるんだろうと思う」松本人志「ちょっと奇妙な感じ、気持ちの悪い」\泉放送…
07-26 00:09

RT @tefsk: 新聞が論調の異なる投書を載せることは稀にあるが、今朝の毎日新聞は大胆だったな。 https://t.co/BH5aejmdmR
07-26 00:08

RT @kazue_fgeewara: フジテレビ「グッディ」コメンテイターの発言ですが、司会者が絶望的であると同時にコメンテイターも絶望的です。これぞまさに、ワイドショーの実態です。私たちの普通の生活が、このような不合理で勝手な言説が飛び交うワイドショーに倫理操作された世論に…
07-26 00:04

RT @take_off_dress: 青山繁晴「参考人招致での加戸さんの発言が殆ど報道されなかった。質問を行った私もいないかのような扱いになっていた。前川氏ばかりで加戸さんが居なかったのように扱われていたのは問題!」その通り!マスコミの露骨な加戸さん隠しは酷すぎです!…
07-26 00:04

RT @s_w_s_m: 「加計学園問題」というのは言い切ってしまえばマスコミの作った架空の政治汚職問題でしかないわけだ。不正による不利益を強いられた被害者はおらず不正を行った下手人が実際に何をしたのかも追及側が示せない。しかし不正があったというストーリーだけがあるという。
07-26 00:03

RT @take_off_dress: 青山繁晴「前川氏の証言を聞くと一度も加計という話は出てこない。【加計ありき】はむしろ【前川氏の胸の中が加計ありき】だ!これは【思い込み】と言わざるを得ない!」おっしゃる通りです!前川は「〇〇だと思う」という憶測ばかりで【加計ありき】…
07-26 00:03


2017/07/27(木) 04:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


いいねボタン
良かったら見てね。
 
goo
yahoo
ブロとも申請フォーム
面白パーツ
北海道新聞
twitter